(クイズ)この絵から、どこに行くか分かる人?

何これ?
↑おいたん画


夏休みの旅行先が決定しましたぁ!



久しぶりの海外なり。

こまろは日本のホテルでお留守番です。



とことんキャンセル待ちで、「もう、国内旅行に切り替えることも今更無理かも。」と諦めていたら、旅行会社から連絡が!!

暑い日本を飛び出し、更に暑い国へ行って来ます!





実は、こまろんち窓を開けると、気持ちの良い風の通り道ができるので、「暑い暑い」と言いながらも、まだエアコン1回しか使っていないんですよ。
でも、自然クーラーもそろそろ終わりかな。
↓黒柴ランキング健闘中?!ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ろば耳」にコメントありがとうございました^^
夏休みはご旅行なんですね
これはマーライオンでしょうか?だとしたら、シンガポールでしたっけ?違うかな?^^;間違っていたらごめんなさい^^;
こまろちゃん、お留守番はちょっと淋しいかもしれないけど、きっとたくさんお土産買ってきてもらえますね^^
お気をつけていってらっしゃいませ^^

Re: No title

Akikiさん

シンガポールで正解です!

気難し屋のこまろのお留守番が心配で、長期に旅行に出ることを避けていましたが、近場でこまろと相性の良いホテルが見つかったことと、練習に練習を重ねて約4年半(笑)、安心してお留守番をさせられることが分かったので、旅に出てきますよ。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り