尻尾さがり

尻尾さがり

こまろ「あたちがどこに来たか知りたい?」



尻尾さがり2

こまろ「ここは、とても楽しいところなんだよ。」



尻尾さがり3

こまろ「面白いものもたくさんあるし。」



尻尾さがり4

こまろ「大好きなおやつも貰えるし。」



尻尾さがり5

「どうしたのこまろ、食べないの?」

おやつを落として、ボーゼンとしてます。




病院の先生「今日の診察はこれで終わりですよ。」

「ありがとうございます。」

尻尾さがり6

こまろ「やった、帰るの!帰るの?もう帰るの!?」



病院へ連れて行き、足の裏を見てもらいました。
検査をしてもらってひどくはなかったので、あとは様子見になりました。
出血がまたあるようなら、消毒をしにきます。

ちなみに、おしっこ検査もしてもらって、こちらも様子見なり。



最近、とことん病院嫌いになってしまったようで、挙動不審者です。
せっかく貰ったおやつを口にできないくらい(笑)。
仔犬のころから診てくれている先生にも、尻尾を振る余裕もなしだし。


支払い終わったら、一目散に出口に逃げていくんだもん。
笑われてしっまったよ。
↓黒柴ランキング健闘中?!ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り