金のバウムと銀のバウム

金のバウム銀のバウム

家族「こまろが貰えるのは、大きいバウムですか?小さいバウムですか?」

目線がもう大きいほうに向けられている。



金のバウム銀のバウム2

こまろ「こっち!」


やっぱり、そっち(笑)。



家族「もう一度、よーく考えてごらん。こまろが貰えるバウムはどっち?」



金のバウム銀のバウム3

こまろ「あぅ?まちがえた?」



金のバウム銀のバウム4

こまろ「こっち!!」



金のバウム銀のバウム5

家族「はい、正解!」



こまろ(もぐもぐもぐ)「これ食べ終わったら、次は大きいのがもらえる番。」



結局、どっちも「あたちのもの。」とジャイアンなこまろです。


そんなにあげられないよ。
↓黒柴ランキング健闘中?!ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
こまろちゃん、いつも可愛いだけじゃなくて正直者なんですね^^
この後は正直のご褒美に全部貰えなくちゃおかしいよね~^m^

Re: No title

Akikiさん

こまろ「あたちのお腹、大きいバウムも入る余裕あるのにぃ。ふまーん。」

Akikiさん、はじめまして。
こまろんちに来てくださり有難うございます!
これからも宜しくね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り