きちんと、用意してるのに

きちんと、こまろ専用のお水を用意してるのに、それを飲まずに。


お水

毎日、「水飲みBAR」へ通うこまろ



お水2

こまろ「マスター、いつもの。」


そして、がぶ飲みして帰っていきます(笑)。



過去記事はこちら↓
 「水飲みBAR(お店紹介編)
 「水飲みBAR(猫ババ編)



こまろ「えー、まだ週の真ん中!!やーん週末まで、まだ2日も働かなくちゃいけないの?」

私の心の声をこまろが代弁してくれました。
ひたすら毎日眠い。早く週末になあれ。
↓黒柴ランキング健闘中?!ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きちんと、用意してるのに】

きちんと、こまろ専用のお水を用意してるのに、それを飲まずに。毎日、「水飲みBAR」へ通うこまろ。こまろ「マスター、いつもの。」そして、がぶ飲みして帰っていきます(笑)。過去...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り