黒柴印 和んこ堂

飼い犬そっくりのぬいぐるみを作ってくれるお店があり、注文しちゃった。


お店はこちら「黒柴印 和んこ堂
一体一体手づくりで柄も手描きしてくれます。

そのために、あらゆる角度の写真が必要に。まずは正面写真。

前

こまろ「えへへ、照れる。」



おしり

おしり。



横

横から。

上

上から。



「よし、こまろ次はお腹を撮るよ。”ごろん”。」

下

こまろ「よっこら。」



下2

こまろ「っしょ!!」


出来るまで、5ヶ月待ちだそうです。
待ち遠しい。
↓黒柴ランキング健闘中?!ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒柴印 和んこ堂】

飼い犬そっくりのぬいぐるみを作ってくれるお店があり、注文しちゃった。お店はこちら「黒柴印 和んこ堂」一体一体手づくりで柄も手描きしてくれます。そのために、あらゆる角度の...

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね!

あらゆる角度の写真が必要なんて、
かなり精密に作られてるんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
私も出来上がりを楽しみにしてます☆
こまろチャンの色合いとキリッとした顔立ち、
いつみても可愛いです♪

Re: 楽しみですね!

まじゅさん

HPにオーダーしたお客さんの写真が載せてありましたが、「柴ぐるみ」とモデルわんこが本当にそっくりでした。出来上がりが楽しみですよ。
でもね、最近またカラーに変化が出てきたこまろ。
なんだか顔の茶色が強くなってきました。
顔だけ茶柴になるかも。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り