河童?

昨日の話です・・・

家族から「カッパ、買ってきて!」と頼まれました。


カッパ・・・。
河童
↑この河童ではなく雨合羽です。(分かってるって。)

いつものごとく間近になってから「あれが必要!」と言い出す家族。

うぅ、ホームセンター遠い・・・こまろも予約時間までにホテルに連れて行かなくちゃいけない。

平日はただでさえ時間に余裕がないのに。



もう!緑色の合羽買って、河童にしてやる。
って思ったけど、意地悪はやめて無難な色にしました。


買ってきた合羽を試着した家族の感想は「カッコイイ!!」と嬉しそう。
ぷぷっ、合羽にカッコイイとかあるの?

緑色にしなくて良かった。
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【河童?】

昨日の話です・・・家族から「カッパ、買ってきて!」と頼まれました。カッパ・・・。↑この河童ではなく雨合羽です。(分かってるって。)いつものごとく間近になってから「あれが...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り