お泊りって、言ってなかった?

お泊りに行く前に、早めのご飯を食べさせ、軽く散歩に行っておきました。

お泊り前

(てけてけてけてけ・・・・早歩き。)
こまろ「今日は、帰ってくるの早かったね。」

「今日は、このままお出かけするんだよ。」



お泊り前2

(ぴたっ!)
こまろ「えっ、もしかして病院?!」



お泊り前3

こまろ「あたち、あんよカミカミしちゃったから?」

そうなんです。
また後ろ右足カミカミして赤くなっているんです



お泊り前4

(ぶるん、ぶるん。)
こまろ「病院、やだぁ。」



お泊り前5

こまろ「もうカミカミしないから。」



なぁんて反省して、カミカミしなくなると良いんだけど。
雨が多いこの時期、カミカミ癖が出てくるんだよね。


ちなみにお泊まり先は、病院じゃなくてワンコホテルです。
今のところは足は様子見ですが、ちゃぁんと「足噛んでいるの見つけたら、めっ!!って叱ってください。」と伝えておいたからね、こまろ
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り