尻尾撮っちゃダメ!

尻尾

こまろちゃんの尻尾、ボッサボサ。」


尻尾2

こまろ「あぅ?」



尻尾3

こまろ(尻尾ぶんぶんっ、ぶん!)



尻尾4

こまろ「撮っちゃダメ!!」



美容院前で、撮るのはNGだそうです。女の子なこまろ
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【尻尾撮っちゃダメ!】

「こまろちゃんの尻尾、ボッサボサ。」こまろ「あぅ?」こまろ(尻尾ぶんぶんっ、ぶん!)こまろ「撮っちゃダメ!!」美容院前で、撮るのはNGだそうです。女の子なこまろ。↓ぽちっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろの独り言:
 尻尾はまだ許せるけど、6月13日の「ち~」は絶対許せない!
 もう少しプライバシーに気をつけて、飼い主もこまろの乙女心に気を配って欲しいなあ~。

Re: No title

yotahideさん

(爆笑)確かに、乙女心が傷つきますね。ごめんね、こまろ。
散歩中、写真を撮ろうと頑張るんですが、うろちょろ、うろちょろとちっともジッとしてくれません。
唯一、トイレ中がシャッターチャンスになっています。
わんこにモデルとしてのプロ意識を求めるより、飼い主がカメラマンとしての技術を磨くべき?(笑)
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り