散歩に行こう!

お散歩

「お散歩に行くよ!」



お散歩2

こまろ「あぅ、別にいいよ。行きたくないよ。」



お散歩3

こまろ(それより、リビングでごろごろして、アイス食べたいなぁ。)



今朝の私、ものすごい頭痛。
熱もあり、お腹も壊れた・・・風邪ひいたのかな?

それでも、こまろの散歩へは行かなくちゃいけない。

おうちトイレが出来れば、楽なんだけれどな。
本人(こまろ)もインドア派だし(笑)。
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【散歩に行こう!】

「お散歩に行くよ!」こまろ「あぅ、別にいいよ。行きたくないよ。」こまろ(それより、リビングでごろごろして、アイス食べたいなぁ。)今朝の私、ものすごい頭痛。熱もあり、お腹...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り