大あくび

大あくび



大あくび2

こまろ「ひやぁーう」


大あくび3


わんこのあくびは人間のあくびとちょっと違う。
人間は眠くなったり、退屈したりして緊張感が無いときに出てしまいますが、わんこは逆に緊張すると出てしまうんです。(時には、眠たいときも出るようですが。)


こまろ変な声だすよね(笑)。
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大あくび】

こまろ「ひやぁーう」わんこのあくびは人間のあくびとちょっと違う。人間は眠くなったり、退屈したりして緊張感が無いときに出てしまいますが、わんこは逆に緊張すると出てしまうん...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大あくびして、あごが外れ無いように気をつけよう。

Re: No title

yotahideさん

口が横に思い切り裂けている(?)ので、多分外れないですよ。(笑)
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り