新しい、わんこ?(告白編)

告白

こまろ「なんでちか?話って。(どうせ、新しい可愛いわんこが来たから、あたちは2番目に可愛いわんこになるって話でしょ。)」

とりあえず、自分の可愛さは認めてるらしい(笑)。



「あのね、こまろ。今日からおいたん(家族)とバイバイなんだよ。ふたりで仲良く暮らそうね。」



告白2

こまろ「ええっ!!(じゃあ、もちかちて新しいわんこは、おいたんに連れてかれるの?)」



告白3

こまろ(そりゃ、あたちが一番じゃなくちゃ嫌だけど・・・。姉妹になったばかりで離れ離れになるなんて・・・。)



告白4

こまろ(お別れに、おやつはあげられないけど、おもちゃは貸してあげようかな。)



ちょっと、お姉さんごころが出てきたこまろでした。
ところで、おいたんとの別れは悲しくないの?(笑)
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい、わんこ?(告白編)】

こまろ「なんでちか?話って。(どうせ、新しい可愛いわんこが来たから、あたちは2番目に可愛いわんこになるって話でしょ。)」とりあえず、自分の可愛さは認めてるらしい(笑)。...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り