ロングブレスダイエット

こまろんちで今流行っているのが、「ロングブレスダイエット」!

インナーマッスルを鍛えて、くびれたウェストを手にいれてやるっ!!!!(かなり気合いれてます  )





ロングブレスダイエット

こまろ「あぅ、大変だよね。」

「・・・いいね、こまろはくびれがあって。」


こまろ「あたちはね、もっとぷっくりになっても良いかな。だから、ごはん大盛りにして!!」
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロングブレスダイエット】

こまろんちで今流行っているのが、「ロングブレスダイエット」!インナーマッスルを鍛えて、くびれたウェストを手にいれてやるっ!!!!(かなり気合いれてます  )こまろ「あぅ、大変だよね。」「・・・いいね、こまろはくびれがあって。」こまろ「あたちはね、もっと?...

コメントの投稿

非公開コメント

我が家でも…

ダンナがチャレンジしてましたが、イマイチ正しいやり方がわからず、
普通の腹筋に切り替わってました(笑)

ところで、でびるこまらーさん、
それ以上くびれちゃったらどうするんですかぁ~!!
痩せすぎ注意です~!!ピピピー!!(笛吹いてるらしい)

Re: 我が家でも…

まじゅさん

実は私も、てきとーにやっています。
本当にこれでお腹へっこむのかしら???

こまろの見事なくびれbodyに近づきたい(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り