いぬ、ふんじゃった

いぬ、ふんじゃった

こまろ「へへへっ!」



いぬ、ふんじゃった2

こまろ「へへへっ!」



いぬ、ふんじゃった3

いぬ、ふんじゃった4

この季節の草花、ニワゼキショウがあっちこっちで咲き始めました。

可愛い。草花好き。


いぬ、ふんじゃった5

こまろ「むぅ・・・ 。」


今朝、ぽーっとしてこまろの左足を踏んづけちゃった。
ものすごーい怒ったのなんのって。
キレたのなんのって。


「ごめんね。」
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いぬ、ふんじゃった】

こまろ「へへへっ!」こまろ「へへへっ!」この季節の草花、ニワゼキショウがあっちこっちで咲き始めました。可愛い。草花好き。こまろ「むぅ・・・ 。」今朝、ぽーっとしてこまろの左足を踏んづけちゃった。ものすごーい怒ったのなんのって。キレたのなんのって。「ごめ?...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り