わたしの仕事?とこまろの仕事

平日、時間に余裕があっても無くとも、家族から色々仕事をお願いされる。

そして昨日、「明日、図書館に返却してきて」とのこと。
時間外でもポストで返却できるので、出ているついで(昨日のお出かけ)に帰り道寄ってけばと提案。
すると、「窓口で返却してほしい」と。
理由を聞くと、「すでに返却日を一週間以上過ぎてて、謝ってほしい。それと、窓口じゃないとカードの印字を消してもらえないから。」

つまりは、私が代わりに怒られて来いってことね。
\\٩(๑`^´๑)۶////
*きっと図書館員さんは怒らないとは思うケド。


しょうがないと。今日行ったら休館日でした。
( ゚д゚)

一日、又追加。
怒られ度。。。上がっちゃうかな?
*図書館員さん、優しいです。多分カナ。。。


komaro20170529.jpg
こまろ「おいたんが怒られて来い!」
そうだよね。こまろが正しい。


ちなみに、こまろのお昼からの仕事は今朝出なかった、うんぴょこを出すこと。
komaro20170529_2.jpg
こまろ「Mission complete!」
2回もでた。
本当に、モリモリだ

黒柴犬 ブログランキングへ
201505.jpg
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り