体重を量りに病院へ

フィラリアの薬をもらいに車で病院へ。
この間から、車に乗りたいアピールしてたから、嬉しそうだった。

薬は、ギリMサイズの体重だったけど、お医者さんの判断で薬の効きを考えてLサイズに。

komaro20160531.jpg

こまろ「あたち病院、頑張った!!」

はいはい。頑張ったね。
ご褒美にマクドナルドのドライブスルーでツイスト(ソフトクリーム)を買って、分けっこ。
今日は暑く、車に留守番させるのが怖かったので買い物は辞めて公園で散歩して帰った。

あれからまだ、穏やかな生活に戻れていない。
多少は目つきも丸くなった。
ガウガウすることも減った。
抱っこできた。
でも、ご飯に対するがっつきがなくなった。(かと言って、食欲が無くなったわけではなく、変な執着が見られる)
やたらとハウスにこもる。

確かに何か、おかしいんだけれど。原因分からない。

黒柴犬 ブログランキングへ

I77153Z8.jpg
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り