ニベアのジャンボ缶

komaro201501215.jpg

気になっていたニベアのジャンボ缶見っけ。

komaro201501215_2.jpg

あれっちょっと中身少ないような・・・。

ニベアでの保湿が調子良い。
苦手だった匂いも気にならなくなり、もう手放せず。

komaro201501215_3.jpg

あとオロナイン水も試してる。
こちらの匂いはまだ慣れない。

黒柴犬 ブログランキングへ

TJO9BEKE.jpg height=

ニベアの青缶

komaro201500825_1.jpg

保湿クリームをニベアに変えた。
肌トラブルが多いほうなんだけれど、ニベアは調子良い

黒柴犬 ブログランキングへ

マジカルドレッサーⅡ

マジョリカマジョルカの似顔絵アプリ「マジカルドレッサーⅡ」で美化してもらった

すっぴん+ロングまつげのカスタマイズ

komaro.jpg

今度は、ばっちりメイクでやってみよ。

黒柴犬 ブログランキングへ

XYVBPU76.jpg

酒風呂

余ったお酒で「酒風呂」をしています。

komaro20140605_2.jpg

冷蔵庫から持って行くのすぐに忘れちゃうので、お風呂場に瓶ごと置いた。
飲むわけではないので、温度気にしなくてOK。

そしたら、お風呂場から驚きの呼び出し。

おいたん「酒があるんだけど!!」

私が、キッチンドリンカーならぬバスルームドリンカー(?)にと、びびったのか(笑)。
きちんと余ったお酒の利用法を説明しておきました。


酒風呂効果はいろいろ、「体がよく温まる」「お肌つるつる」があるらしい。
特に肌荒れが治るといいな。


話変わって、ずっと前に作った足のアザ→こちら
キレイに治りました。
薬の効果(1本消費)より、日焼け予防が効いたみたい。
消えるまで3年、長かったぁ。

黒柴犬 ブログランキングへ

6月

肌荒れひどーい

komaro20140409_2.jpg

何が原因か分からないけれど・・・顔かゆーい!
本当に、肌荒れもひどいよ。
耐えかねて皮膚科に行ってきました。

うっステロイドだ。。。
治りますように。


<追記>
約1週間でカユミが治まった。良かった。
関係あるのかないのか、長年あったぶつぶつも「あれっ?薄くなった?」感じ。
使い続けたら無くなるかもと思ったけれどステロイドなので、とりあえず使用は終了。

黒柴犬 ブログランキングへ

4月

ANGFA SCALP-D

komaro20130721-27_16.jpg

まつげ美容液を「プリアンファまつ毛美容液モア」から「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」に替えました。


↓ここからは個人の感想
プリアンファは1年以上使用していましたが、特にフサフサになる感じは無かったです。
切れ毛がすごかったので、何もせずよりはケアされているだろう安心感で使っていました。


スカルプDボーテは、あきらかにまつげ量が多くなりました。
(もうすぐ1本目終了)
他人からの見た目も「奇麗に育ててる」との意見あって嬉しいです。
でも長さと太さには何もしない地毛との極端な差は出ないような気がします。

安価なのと目元の皮膚にも優しいので、もうちょっと試してみようかな。
banner7.gif

骨気

骨気にものすごく興味があり、先週体験してきた。


痛いのなんのって。

途中、何度も「やめて!!」って叫びそうになった。


更に、後の数日も痛いのなんのって。


おかげで老廃物をすっきり流せたようです。



骨気

↑数年前に購入して、すぐ飽きた骨気の本。

引っ張り出して、セルフでチャレンジ。



老廃物が溜まっていればいるほど痛いらしいので、そうとう溜まってたということなんだよね。
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

その後・・・

先月ブログに書いたけど、ニキビあとが気になって皮膚科に行ったら、治るまでに2、3ヶ月かかるって言われた話。


1ヶ月経って、良くなってきた !!


しこりが「ぷっくり」から「ぷちっ」って感じに。


完全に治るまで、頑張ろっと!


ニキビ薬
ちなみに処方された薬はコレ↑。



2枚爪も治ったから只今の長さ出し中なり。
↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ

まつげ美容液

まつげ美容液

気になっていた、まつげ美容液を購入!


↓ぽちっと押してくださいな↓
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り