USJ ハロウィーン・ホラーナイト

かなり前の話ですが、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
(ブログに書くつもりで写真撮ってきたのに、サボりまくっていたので「今更、どうしよっかな・・・」状態になっちゃった。いろいろ考えて、やっぱり載せちゃおう!)




USJ.jpg
9/14から11/11まで昼間は楽しい雰囲気の「サプライズ・ハロウィーン」、夕方からは恐怖の「ハロウィーン・ホラー・ナイト」を開催中!

今回の目的は、「ハロウィーン・ホラー・ナイト」!
園内をゾンビが徘徊し、普段は楽しいアトラクションがダークなアトラクションに大変身。
思いっきりの恐怖を味わいに行きましたぁ。


USJ2.jpg
ついこの間もコレみたはず・・・。



USJ3.jpg

USJ4.jpg

USJ5.jpg

USJ6.jpg

USJ7.jpg
疲れて甘いものが食べたくなり、可愛いハロウィンケーキをチョイス。
商品を買いに行ってくれた家族が「コレはおやつに」とクッキーを追加でチョイスしてくれました。



USJ8.jpg
園内のポップコーンバケツもハロウィン使用。
クッキーモンスターも「trick and treat」。

中のポップコーンは既に完食(笑)!



USJ9.jpg

USJ10.jpg
ジョーズの近くのレストランでは、蟹丸ごと1匹を使った「ソフトシェルクラブサンド」をもぐもぐ。
美味しかったけど、肉好きの人はハンバーグのほうが好みかも。

お昼ごはんは休憩をしながら、園内のレストランで済ませました。



USJ11.jpg

USJ12.jpg
パレードも楽しみましたよ。



USJ13.jpg
「ベッキー!可愛い!!」



そして、夕方18時からは、ホラーナイトへ変身!


ゾンビ出てきます。

  
  
  
  
  



USJ14.jpg

USJ15.jpg
倒れこむ芝居をするゾンビ。


あちらこちらにゾンビに扮したキャストがいて、お客さんは「キャーキャー!」逃げ惑っていました。

私、こおいうのあんまり怖がらないけれど、しらない間に近づいくるのでドキドキ。

徘徊しているゾンビを探すのも楽しいけれど、ホラーバージョンに変更したアトラクションも楽しかったです。

お進めお勧めは、お化け屋敷のような「ジェイソンのブラッド・ダイナー」と芝居のような「アンブレラ社~t-ウィルス・エスケープ」。


いろいろ工夫をしてあり、アトラクションに並んでいる最中にもゾンビが小芝居してくれたり、関西系のノリで付き合ってくれたりしてゲストが楽しませてくれます。







USJ16.jpg

夜ご飯は、たこ焼きミュージアムでたこ焼きの食べ比べ!



<スケジュール2泊3日>

1日目
お昼から閉園まで滞在。
チケットは、
「ユニバーサル・エクスプレスTM・パス・ブックレット4」
「ジェイソン・セット」
を前購入。 


2日目
開園から閉園まで滞在。
チケットは、
「ユニバーサル・エクスプレスTM・パス・ブックレット7」
「バイオハザード・セット」
を前購入。 

注意:
ホラーナイトのチケットは売り切れになってしまう恐れがあるため、前購入しておくほうが良いかも。
昼間のチケットは16時以降使えなくなってしまうものがあるので、早めに乗っておくほうが無難かも。

16時から18時まではアトラクション切り替えの時間となり、暇になります。
更に、夕方からの入園者も増え、レストランやトイレも混み合い、休憩場所を確保するのが大変かも。



↓ぽちっと押してくださいな↓

人気ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り