ひげ('09/12)

091223_0907_01[1]

ひげを切ってみた。
こまろファンには、不評・・・。

トイレ('09/11)

091126_1310_01[1]
おうちの中でトイレができなくなってから、
毎日欠かさず、散歩に行かなくてはなりません。

”めんどくさい女”のこまろは、ちっこを数回(3回から10数回)に
分けてします。
最後のほうになると、ちっこは出ておらず格好だけですが・・・。

うんちが更に、めんどくさい。
場所がさだまるまで、行ったりきたりうろうろ。
(あっやっと、うんちんぐスタイルになった)と思ったら、
通行人や鳥などに気がそれて、やめてしまいます。

「こまろ、うんちしないとお腹が痛くなっちゃうよ。」
「だって、でない。」
「やる気の問題だって!!さっき、おしりの穴からもう見えてたよ。
『うーん』って頑張ってごらん。」

「ここじゃ、無理。」
「・・・・」

毎日、大変です。

「こまろ、がんばれ」('09/10)

美容院のお姉さんに預けたあとも、
心配でようすを見にウロウロ。
こころの中でこまろを応援。
SH3C0048[1]2

気づかれたっ。
SH3C0049[1]2

「んっまぃ」('09/10)

「うまっ、うまっ」
SH3C00450001[1]

SH3C00460001[1]
しあわせ、噛み締めています。

交差点は止まれ('09/9)

「こまろ、待て」
090901_1737_01[1]

090901_1738_010001[1]
飼い主から見て、歴代飼っていたわんこの中
”もっとも、気難しいわんこ賞”が貰えるこまろですが、
頭の良いさでも”グランプリ”が貰えます。

柴犬さんは、賢いですね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り